澄川喜一のニュースをお届けします

カテゴリー:お知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

島根県立石見美術館 島根芸術文化センター「グラントワ」 にて企画展を開催中です。

詳細を見る

島根県益田市 グラントワでの1日

6月16日グラントワは晴天、心地よい風が中庭に吹いている この日は島根県益田市グラントワ 石見美術館に鳥取県から31名の視察団が来訪された。

詳細を見る

中国道 そりのあるかたち 澄川喜一彫刻展終了

澄川の郷里である中国道4都市にて(広島・岡山・米子・福山)巡回個展開催。 最後の福山天満屋にて2018年3月14日~19日まで開催させていただきました。

詳細を見る

そりのあるかたち 「澄川喜一 彫刻展」

米子天満屋美術画廊にて開催されました。 (2月21日から26日まで) 米子の街は海に近く美しい砂浜と綺麗な海で癒されます。 この米子天満屋にて個展を開催。

詳細を見る

そりのあるかたち  澄川喜一彫刻展開催

昨年より天満屋にて展覧会を4店舗で巡回いたしております。 第一回 広島天満屋八丁堀ビル7階 美術画廊にて2017年12月6日~11日、 第二回 岡山天満屋本店 5階美術画廊にて2018年1月31日~2月5日 にて開催されました。

詳細を見る

澄川喜一 彫刻展 広島天満屋 終了

12月9日 広島天満屋八丁堀ビル 7階美術画廊にて 澄川喜一 彫刻ギャラリートークが17時より開催されました。    乾杯の祝辞と共に皆様と語り合い楽しいひと時   沢山の方にご来場いただきありがとうございました。

詳細を見る

澄川喜一 彫刻展 開催 広島天満屋

澄川喜一 彫刻展がスタートしました。 12月6日(水)から12月11日(月) 場所 広島天満屋八丁堀ビル 7階美術画廊にて オープンと同時にご来場のお客様が来場、澄川と楽しく歓談。

詳細を見る

「彫刻家・澄川喜一による 作品ギャラリートークと世界遺産・石見銀山の旅」

9月に予定していた企画が台風によって、中止となっていたが、 東京からの参加者の要望で12月2日、3日の旅が始まった。

詳細を見る

「錦帯橋芸術祭」錦帯橋千年プロジェクト

「錦帯橋芸術祭」錦帯橋千年プロジェクト 11月10日(金)・11日(土)・12日(日) 場所  岩国市錦帯橋 篝火 今はじまる千年の物語 が開催された。

詳細を見る

ヨコハマトリエンナーレ2017 開催中

現在 ヨコハマトリエンナーレ2017 が横浜にて開催されている。

詳細を見る

最近のコメント

カテゴリー

ページ上部へ戻る